2011年04月12日

母校にて。

昨日、卒業証明書が必要になり、17年ぶりに母校の門をくぐりました。

桜が綺麗で写真を撮りました。

PICT0001 10412.jpg


ただただ懐かしくて、少しだけ昔を思い出して卒業してから今までの人生を振り返ってしまいました。
用事が済んでからもゆっくりしたかったのですが、次の用事の為とんぼ返り。。。

気分がリフレッシュした一日でした。
posted by 塗装超人 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

「銅賞」戴きました。

過日、ひたちなか市ホテルクリスタルパレスで行なわれた
「平成22年度若手後継者等育成事業 茨城県商工会議所青年部連合会ネットワーク事業『レクチャー茨城2010』」に行ってまいりました。

RIMG13331.jpg


およそ100社がブースで自社をアピールしていました。


RIMG13421.jpg


思いがけず、ブース部門で銅賞を戴きました。

RIMG13711 (2).jpg

posted by 塗装超人 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

バランスボール塗装

撮影に使用する為の小道具を塗装してほしいとの依頼をお請け致しました。

物はバランスボールです。

PICT0012 3.7.jpg

イエローの部分はぼかす感じでとのご要望です。

PICT0013 0213.8.jpg

なかなかの出来では。。

PICT0014 2011.0213.9.jpg

posted by 塗装超人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

現地調査で。

現地調査で茨城県の那珂まで行ってきました。
美容室の増築工事です。

増築部分の壁を既存の壁に合わせるのが今回の主な仕事です。

2011.1.11 050.JPG


こんな模様です↓

2011.1.11 051.JPG

帰りに弊社のE君おススメの大洗名物「生シラス丼」
を食べて帰りました。

2011.1.11 055.JPG

絶品。



posted by 塗装超人 at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

東京ディズニーシー行ってきました。

ゴールデンウィークも今日を入れてあと三日。天候に恵まれて本当によかった。ほぼ晴れ昨日は家族で東京ディズニーシーへ行ってきました。蒸気船ウィリー久しぶりに行ったのですがアトラクションに乗るのに「シングルライダー」っていうのがあって子供達は怖がって乗らないので一人で楽しみました。有効に利用させていただきました。ジェットコースター

あと園内の建築物もすごいですよね。家本当に外国の港町に迷い込んだ気分になります。ストックホルム職業柄、つい建物の壁に目が行ってしまいます。これは骨材が入った塗料でベルアートのあのパターンに似ているな、とか。
ベルアートは南欧の建物のような雰囲気を感じさせますね。
ブログ用 033.60505.1.jpg
*スタンプ仕上げ

初めて閉園までいたのですが結構みんな帰らないんですね。帰りに首都高に乗るのにすごい渋滞でした。とても疲れたけどいい思い出になりました。花火                           
posted by 塗装超人 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

